肌の悩みはプラセンタで解消


脱毛サロン大手の現状

 昔は、脱毛サロンといえば「TBC」が一番だった気がしますが、最近は安くて若い世代でも通いやすそうな、「ミュゼ」や「脱毛ラボ」あたりが有名になってきていますね。広告でも
 安さを売りにいろんなところで宣伝していますし、どんどんお客さんが増えているんでしょうね。一方「TBC」はどんな感じなんでしょうか。今もたくさんのお客さんが通っているのかな?
 先日、私の姉がキャンペーンを使って足の脱毛の体験に行って、1回1,600円だったようです。でもその後通い続けると数十万円になるって言われたそうです。痛みもすごかったらしくて、
 高いお金出してあの痛みだったら、光脱毛のサロンでほどほどの痛みと安い金額でしてもらった方がいいと言ってました。私の世代(30代)にとっては、「TBC」は大手で憧れのサロンですが、
 最近のサロンの方が通いやすく痛みも少ないとなると、どんどんお客さんが「TBC」から流れるような気がします。姉も言ってましたが、お客さんがほとんど入っていなかったと言ってました。
 もしかしたら、女性よりも男性をターゲットに切り替えてきているのかもしれませんね。


美肌、美白に効果のあるプラセンタ

いろんなサイトがあるので、みなさんも経験ある方が多いのではないでしょうか?
何に使われるアンケートなのかわからないけど、さっきのアンケートは3ポイントでした。
…3円^^;

お肌の悩みはありますか?というのが最初の質問で、迷わず“乾燥肌”のところにチェック!
20代前半の頃は、肌断食をオリジナルの美容法として取り入れたり、UVケア以外は基礎化粧品にもこだわることもなく、かなり無頓着なケアをしておりましたが…
さすがに30歳になった今はもう、寝る前に基礎化粧品を忘れたら、翌朝はカサカサ…
一応プラセンタゼリー歴半年間、なのですが…^^;
お肌の悩みにはプラセンタ!細胞活性化、活性酸素除去…美肌にも、美白にも効果のあるプラセンタですが、やっぱり、プラセンタゼリーを飲んでるから少しくらいの不摂生な生活でも大丈夫!ってわけにはいかないようです。
肌よりも、体調が悪かったり、内臓などが不調だったりすると、そっちのフォローを優先して行うみたいなので、美肌や育毛のフォローはプラセンタさんの仕事の中では下の方にあるみたいです^^;

それもそうだな〜と思います!
人間が生きるために必要な機能を優先する、プラセンタさんはなかなか有能ですね!